高校のときに付き合ってた人と
別れてから数ヶ月たった

やっと好きになれる人が見つかった

あなたからの告白は本当に嬉しかった
付き合い始めて毎日が楽しくて、
あんまり会えなくても毎日幸せだった

なのにどうして?
いつからすれ違ってたのかな?
あたしにも悪いとこたくさんあったよ?
どうして今になってそんなこというの?
あたしに内緒で元カノに会ってたことも知ってる

それでもいいの・・・
それでも大好きだから
別れるなんて言わないでよ・・・

でももうあたしの言葉は届かないんだね



あなたの顔見るだけで
声を聞くだけで
あたしは涙が出そうです

こんなにつらくて
こんなに苦しいのは
今でもあなたが好きだからだよ?

ほかの女の子には向けられる笑顔も
あたしのほうには向けてくれないね。

記念日だったあの日、
あたしのこと少しでも思い出してくれましたか

あたしの頭の中は幸せだったあの頃の思い出でいっぱいでした
もう昔みたいにもどれないってことはわかってる

でもやっぱり好きだよ。
忘れられないし忘れちゃいけないこともあると思うんだ。
まだ『幸せになってね』なんて言えない。
けどいつか言えるように強くなりたい・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりッv-22
覚えてるかな;
あたしもmixiやってるから見付けたら声かけてねッv-252
ぉょ | URL | 2008/04/20/Sun 13:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ★. all rights reserved.
Template by nicola*

